| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

MA3104HB

3年目のお気に入り。本日到着。 http://yfrog.com/mzrfxhj
10-30 20:49


| Time as you pass by | 05:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

MA3104HB

ハンデ、30点もらった人がターキーとかフォースとか出したらそりゃぶっちぎるわね。ハンデなしでもトップだったわ。しかも賞金まで貰ってさ。まぐれって怖いわ~、ワシ。
10-29 22:13

会社のボーリング大会なう。
10-29 19:52

栄のアップルストアにて。なぜか日本語で商談してた客とスタッフ。二人とも外国人なのに。不思議な光景やわ。
10-29 13:49

@sharJPN 間違いなく、つかえる機械やとおもうわ。
10-29 13:06

やっぱりワシはグレイズアナトミーよりプライベートプラクティスのほうが好きだわ。
10-29 01:16

| Time as you pass by | 08:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

MA3104HB

@sharJPN 楽しんできて~。
10-28 15:59

@sharJPN あ~ぁ、行きたかったな。ガッツリ仕事やわ。
10-28 13:43

@GO_ATS_GO 早めの大量パブロン投与よ。
10-28 13:41

| Time as you pass by | 05:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

MA3104HB

@GO_ATS_GO でんきうなぎ、試してみる?(笑)
10-27 14:11

毎日毎日時間がたりないわ。仕事から帰って晩飯作って、トレして、外国語を二つやってたら、録画した番組が溜まる一方。上手な時間割のしかた教えて~。
10-27 13:30

寒さとともに、静電気体質も復帰。
10-27 13:22

| Time as you pass by | 05:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

MA3104HB

@sharJPN まずは速歩きレベルからよ。無理は禁物ね。
10-26 23:10

@AMPHIBIAN1173 簡単に言うと、老衰で逝く人、病気等で早死にする人、で、自殺する人ね。
10-26 15:59

@AMPHIBIAN1173 同じ長さと容量のろうそくを3本用意して、一本は最後まで普通に燃えるもの。で、もう1本は燃えるのが早いもの。で、最後の1本は途中で自ら消してしまうもの。って、こんな考え方よん。
10-26 15:09

@AMPHIBIAN1173 まじめな回答していいですか?(笑)
10-26 10:27

| Time as you pass by | 05:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT