| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

MA3104HB

@AMPHIBIAN1173 休みよ~
11-29 14:19


| Time as you pass by | 05:35 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to me …

自分の誕生日が過ぎるとにわかに年末気分が増してきます。

と言うわけで、今年も無事にひとつ年を重ねて43才になりました。
たてまえでは「もう、そんなに嬉しくない年になった」と言いつつも、やっぱりこころのどこかにちょっぴり嬉しさがあるもんです。

とにもかくにも、次の1年に向けての一日が始まります。

ところで、近頃になって母から定期的に荷物が送られてきます。

この誕生日も当然のように送られてきた荷物の中に手紙が一枚。
こういう手紙、ホントやばいんですよ。
見慣れた、あまり上手とは言えない文字で書かれたその手紙。
読むたびに、親もつくづく年をとったもんだと感慨深い。
確かに、若かった頃にも何度か手紙をもらったことがあるのだけど、だんだんと細っていく文字とか、気弱になっていく文面とか。
ま、いろいろ考えてしまうところもあるんだけど、会えばやはり相変わらずの親ではありますがね。

| Time as you pass by | 23:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の東京出張

そして、連休が終わって昨日は今年最後の東京出張。
もちろん日帰り。

今年に入って、関連会社との関係を解消したために、ぱたっと東京行きが激減してしまい、今年はもうないな(出張が)と思っていたんだけど、どうしても行きたい勉強会があったので、立場を利用してむりやりねじ込んでみました(笑)。

そんなわけで、昼に東京に到着して、赤坂エリアに勤める友人とランチ。
短いながらも、楽しいひとときを過ごす。

で、午後からの勉強会は、高額なだけあってそりゃもう実のある勉強会でしたよ。
ほんと、ねじ込んで来た甲斐がありました。
今回みたいな勉強会は大歓迎。
出来たら、本当は名古屋であればいいんだけど、こういたったのって名古屋ではほとんど開催されないのが現状。
おかげで、高額経費を計上する身分としてはかなり気が引けますが…。

さ、これが終わったらいよいよ年末に向けてのシフトであります。
ちょっと、気を引き締めてがんばっていきまっしょい。

| Time as you pass by | 18:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

MA3104HB

今回はかなり有意義な勉強会だったわ。さすが、大枚はたいて来た甲斐がありました。さ、とんぼ返りよ。
11-24 18:53

レスポンスの早い友人に感謝。さ、勉強の時間なり。
11-24 13:25

そして、今から東京へ。
11-24 08:30

| Time as you pass by | 05:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

MA3104HB

@GO_ATS_GO 奥飛騨はよろしいよ(笑)。
11-23 19:56

安曇野から松本を抜けて中央道爆走中。やっぱ、紅葉が綺麗やわ~。
11-23 16:33

@sharJPN 岐阜県民はその発想ですか~(笑)
11-23 16:12

@sharJPN それは…絶対に嫌やわ!
11-23 11:34

| Time as you pass by | 05:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

