| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

MA3104HB

一週間ぶりに職場復帰しました。天気とはうらはらにココロは晴れ晴れ。
02-24 13:26


| Time as you pass by | 05:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

MA3104HB

近そうで遠いアルプスをみながらの幸せなひとときであります。 http://twitpic.com/40ygyh
02-18 14:52

食事のあとはお気に入りの温泉ね。 http://twitpic.com/40yfvp
02-18 14:47

休憩2日目。陽気に誘われてここまでランチ(^^) http://twitpic.com/40xsyo
02-18 13:24

| Time as you pass by | 07:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

MA3104HB

確定申告、とりあえず終了。ま、還付も追徴もないんだけどね(^_^;)
02-16 19:29

| Time as you pass by | 06:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

MA3104HB

誰とは言わないけど、借り物の言葉で“今更感いっぱいの言葉”を発信する人。それに、賛同を持って接する自分を持たない方。恥ずかしくないのだろうか?
02-15 11:31

| Time as you pass by | 07:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

MA3104HB

その後の電車情報。見合わせでとまってるみたい。ギリギリのタイミングだったのね。
02-14 20:52

この雪はやばいよ。 http://yfrog.com/h4pwrbj
02-14 20:07

雪。案の定、電車に遅れが…。しかし、いつも乗れない快速に乗れたから、結果オーライ。
02-14 19:20

はぁ~雪雪雪?。今週末に南国に脱出の計画だったのを断念。来月、旅行とほぼ同額の祝儀がいることに気づいたワシ。
02-14 16:08

| Time as you pass by | 06:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT