| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

MA3104HB

連休にかかる旅費をiPad2に回したと、自分に言い聞かせるワシ。そもそも、この時期の旅行なんて無理なんだけど…フ。
04-29 11:42


| Time as you pass by | 04:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてまた一つリンゴが

やっと手に入ります。
震災の影響で発売が延期になってからというもの、一部の間で噂はあったけどようやく一昨日の電撃発表。
もちろん、iPad2のことですね。

ってなわけで、発売当日は実機をさわるべくアップルストアとソフトバンクショップを行ったり来たり。
と言っても、もちろん仕事で外出しがてらの話ですがw

それにしても、昼前の栄のアップルストアには長蛇の列。
もちろん、ワシは並ぶ時間も、当日ゲットに命を燃やしているわけではないので、見てみて触ってまずは実感。

結論として、本日、アップルストア(ネット)のボタンを押したわけですが…。

とりあえず、16Gモデルと革製のカバーを発注して、お届け予定は連休明けの10日過ぎ。
ま、そんなに急ぐもんでもないのでのんびりと待ちますかね。

| Time as you pass by | 19:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中で

今朝、とても早い時間に胃のむかつきに目が覚めた。
たぶん、昨夜に飲んだ某コラーゲン飲料のせいか?
などと、思いつつなんとか本来の起床時間まで寝ようと試みた。

しかしながら、寝返りを打っても、どんな体勢になってもいっこうに気分の悪さは収まらない。
仕方がないので、水でも飲もうと思って起き上がって、キッチンへと向かおうとしたら、突然吐き気におそわれた。
これはまずいと思って、流しに行こうとリビングのドアを開けようとするけどなぜか開かない!
もう、喉のおくまで例のモノがあがってきていて、焦れば焦るほどドアが開かない。

あぁ、とうとう廊下にぶちまけてしまうのか、と思った瞬間目が覚めた。

あぁよかった。
夢だったよ。
でも、あのまま行ってたら、きっと寝たままやらかしていたような気がしなくもない。
実際、最初に目が覚めたときはホントに気分が悪かったしね。

さ、世間は明日から連休らしい。
10連休とか11連休だとかって話を聞くと、暇な会社に勤めてるのねと思ってしまう。
ま、これは単にやっかみではありますが(笑)。

5月の連休がないというのはもう慣れっこです。
そんな仕事なんでね。

てなわけで、旅行を予定してる友人やほかの皆さん、気をつけて楽しんできてね。

Have a good holidays!!

| Time as you pass by | 23:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無能の人たち

休み明け。

めちゃくちゃ忙しかった。

それにしても、仕事に対してまったくやる気が起こらずイライラしっぱなし。
無能な人を相手にするのは本当に疲れる。

と、いきなり仕事の愚痴。
いや、愚痴ではなく本当なのだからしようがない。
無能な人たちが経営者だから現状を招いたのだから。

謝られてもね、ってかんじ。

でも、ま、自分の仕事だけはきっちりこなしました。
新しい仕事が見つかるまでは我慢もします。
今の会社に言えるのはそれだけ、もう、誰からも信用されてませんよ、と。

GWはとりあえず29日と土曜は出勤。
もう何年も、GWを世間並みに休んだことはないから慣れてるけど。
それでも今年は3連休は確保したからね。

さ、あしたからも仕事はがんばろ。
自分のために。

| Time as you pass by | 20:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

MA3104HB

漬け物と土産を買って、帰りはのぞみで、トラベラーは帰路に。
04-24 17:56

向こうに見えるは琵琶湖。そうや、京都にいこ。 http://t.co/ve66x8b
04-24 16:18

突然のカミナリと土砂降りにあい避難。そんなわけでここらで、一席落語でも。
04-24 12:47

と言うより、喫茶店やな。ピラフもスパゲティの味も、昔懐かしい学生街のそれ。
04-24 12:16

17つ目の駅を降りると、なんもない町。やっと見つけて入った古びたカフェでランチ。 http://t.co/DhRtRiq
04-24 11:50

そして、米原から在来線。ちょっとした小旅行中。
04-24 09:54

何年かぶりにひかりに乗って。
04-24 09:18

| Time as you pass by | 05:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT