| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

MA3104HB

久しぶりの沖縄行き決定。仕事だけどさ。(
08-25 11:34

今日からクマなビルダー崩れのニュージーランド人が先生になりました。おかげて楽しいレッスンになりましたわ。
08-25 00:25


| Time as you pass by | 04:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

MA3104HB

秋の旅行にいけるように調整中~。
08-23 11:14

風邪と仕事とその他諸々のトリプルパンチでめいっていた今年の夏。そろそろ気持ちを切り替えて行かなきゃ。
08-23 11:12

| Time as you pass by | 04:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

MA3104HB

そして、花火は終わり、来週は帰省…あぁ、あっというまに夏が過ぎて行く~。
08-04 21:33

今の住まいがよかったと思えるひとつです。 http://t.co/n293wie
08-04 19:47

日曜日だった順延の花火、ここで上がります。ビール用意しよ。 http://t.co/jNKn4qd
08-04 18:51

| Time as you pass by | 03:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

MA3104HB

実はリンゴのTVを購入したおかげでPad、Phone、Mac持ちのワシとしてもうどれも手放せなくなっている状態ですわ。
08-02 12:50

| Time as you pass by | 03:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の予定

昨日の夜の地震。
体感的には久しぶりに揺れた感覚。
もちろん震源地ちかくは本当に大きめの地震だったんだけど、とくに問題もなく一安心。
ただ、昨日の場合、地震が起きた時間に問題が。
これは個人的なことだけど、ちょうどお風呂に入っていて洗顔中に揺れ始めたんだけど、最初は洗顔で顔をこすりすぎてめまいでも起こしたかと思って、思わず目を開けたら地震だった、ってパターン。
で、そのとき顔にたっぷりの洗顔料が顔についていて、それが両目に入って痛いの何の。
あわててシャワーを出そうとするも、まだまだ揺れが続いていて、うかつに動くと危ないので揺れが収まるのを待ってお風呂を出たんだけど、鏡を見てびっくり。
当然のように目が真っ赤っか。
正直、微妙にあわててしまったのは事実。
これが本当に大きな地震だったら、って思うともっともっと冷静にならなきゃって思った次第。

閑話休題

おととい母からの荷物が届いた。
桃一箱である。
何個かおすそ分けしても独り身には多いその数。
すでに3個ほど食べたけど、旨いわ~。
やっぱり地元のフルーツは旨い。
山梨の桃はブランド色が強くて、たいして美味しくないものでも高価だけど、和歌山産はそれなりに安くて味も良い。
ちょっとした、地元のフルーツ自慢ですw。

で、来週末になると帰省シーズンですが、前半は実家、後半は大阪。
といったいつもの帰省です。
今年はいつにも増して親類のところに顔を出す予定。
そんな帰省の楽しみはというと、最近はもっぱら“どんだけ旨いモンを食えるか”なんだけど。
とりあえず大阪での日程を多く組んだので、ちょっとばかり贅沢をさせてもらいます。

それまで10日ほど、がんばって仕事を片づけましょ。

| Time as you pass by | 11:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT