| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

MA3104HB

京都終わり~。きっと願いは叶う。かな?ま、希望です。
09-22 22:00

今から京都、日帰りです。明日は仕事、頑張りまっせ。
09-22 19:38


| Time as you pass by | 05:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

MA3104HB

やっと家に着いた。疲れた。車見にいかなきゃ。
09-20 23:52

| Time as you pass by | 05:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

MA3104HB

本日は招待状を使ってホテル滞在。3月のかの日以来です。相変わらず、ひとり使用よ。 http://t.co/SwezGSNa
09-16 18:09

見えない見えないと、老眼鏡をとりだしてメニューをながめる、40代の女性たち。それを目を細めて眺める40代のゲイ。ランチタイムでのひと時。でも、あきらかにゲイの方が若く見える。
09-16 14:20

今日明日、所用で大阪京都へまいります。そのために数年ぶりにスーツを新調したわ。
09-16 12:19

| Time as you pass by | 04:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

MA3104HB

この主張してくる匂いは551の豚まん臭?いや隣のオジさんの、腋臭だ。
09-12 22:20

| Time as you pass by | 04:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

MA3104HB

今朝の旅サラダ。中津川の栗だったけど、栗きんとんをみて出演者の全員が「えー、違う~」と絶叫。それをみてワシも「えー」と。すっかりこの土地に馴染んだワシであります。もうすぐ秋です。
09-10 08:48

| Time as you pass by | 04:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT