| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

MA3104HB

6連勤の最後、頑張ゾウ!夜には雨上がりますように。
10-26 08:54


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

MA3104HB

やや、意外と時間がかかるぞMavericksのインストール。って打ったらmの予測変換でMavericksが出た(≧∇≦)
10-25 22:31

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

MA3104HB

今日の草若の音のない拍手。これは初見ではわからない名シーン。あとを知ればこそ泣けてくるよ。 #ちりとてちん
10-22 19:52

予想外の雨やん(≧∇≦)嘘つきはキライよー
10-22 09:32

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

MA3104HB

マルちゃん製麺うどん、二回目はないな。ラーメンが当たったからって、驕りすぎたかな。
10-21 21:11

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

MA3104HB

昨日からの大阪、食って飲んで食って飲んでの超濃い2日間やったわ。ただいま帰りののぞみの中。
10-20 22:22

70を超えた大叔父と熱燗を酌み交わした。30年以上も前の父や私の話しをする大叔父の顔は本当に嬉しそうで、叶わないと思っていたことが一つで来たような気がした。
10-20 15:44

法事で昼から飲んだくれ。二日連続で昼から飲んだくれ、
10-20 15:30

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT