| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

MA3104HB

東大の西成教授、めっちゃ可愛いー。
02-25 19:54

あー、冬が去って行くー。マフラーなしで帰る夜。明日は休み、帰ったらマグロ丼たべよ。
02-25 19:03


| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

MA3104HB

某財団がひっそりと解散した、とひっそりとニュースになっていたのだが、実はここの中途採用の面接に行ったことがある。ほんの一年ほど前の話なのだが採用されなかったことに今更ながらよかったと思った。
02-24 21:39

仕事終わり。あと一日やー。
02-24 19:55

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

MA3104HB

サッポロSNOWYがアタマから消えてくれない。
02-23 14:17

ここ二日目が痒くて仕方がない(≧∇≦)去年から出た目の症状、やっぱり今年もでてしもた。
02-23 14:03

| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

MA3104HB

こんな時間にかまたまうどん。満足したから寝よ。おやすみー。
02-18 01:09

風呂入ってポカポカ。やっぱり体重増えてたわ(^^;;
02-18 00:18

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

MA3104HB

あー、なんかさっきまでの現実と今の現実のギャップが…時間よ戻れ。
02-17 17:28

サヨナラ北海道。長かったー(^^;;
02-17 15:07

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT