| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

MA3104HB

休み初日はいつも通りに起きて、朝飯食べて、シャワー浴びてさてどうしよう?と、考えているうちに時間は経つので取り敢えず新幹線にのって東京に行こう。
04-29 11:55


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

MA3104HB

ひとりサイゼリヤの人けっこういるんだよね〜 http://t.co/bBIIGROFhT
04-28 21:41

本日、現職場最終日。はー、疲れた〜。新しい部署への出社は6日から。
04-28 21:22

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

MA3104HB

バカに高いかき氷を食す人たち。今年もオープンしたが一度も食べたことはない。 http://t.co/cYAxG9S1qz
04-26 14:12

今日は半袖率高いね。もうすぐクールビズだ、と思ってたらそんなの関係ない部署に異動になるんだったわ(^^;;
04-26 13:48

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

MA3104HB

過去のデータを整理してたら、かつてやってた少しばかりエロいサイトで繋がってた気方々と知らぬ間に今も繋がっていることに驚く。
04-24 17:00

用事終わり(^_-)そして来週の用事が確定。一日で全部終ればいいのにね、検査って。ま、これで連休中のオペはなくなったのだが。
04-24 12:37

読了。全ての猫好きさん、犬好きさんに。 http://t.co/FSDFGFoofY
04-24 09:51

ささ、今日もお休み。天気も良さげで用事を茶々っと終わらせてのんびりしよう。
04-24 08:57

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

MA3104HB

焼肉って美味いわ〜。 http://t.co/L8SVOjOoqc
04-23 18:43

こういったトマトをスーパーで売ってくれるのはありがたいね。形が揃ってたら5倍の値段だし。 http://t.co/jv6BckYU6V
04-23 16:50

休みなんで冷蔵庫の余り物でランチ。こうやってみるとナスとズッキーニは同類というのがよくわかるね。 http://t.co/bJTcbkTVq6
04-23 13:04

RT @SATO_Turbo: 日本近海で座礁して日本にも実害があった韓国籍の船の報道はほとんど聞かなかったのに、日本人乗客はいないとされるセウォル号の話題は連日報道するんだね…被害の大小、多数の人命という差はあるにしろ、偏向報道の一端なのかしらと勘ぐってしまう…~_~;
04-23 11:05

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT