| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

MA3104HB

もううんざりです(≧∇≦) [pic] — https://t.co/b64Revv0df
07-30 23:44

チョコレートバーに来てます(≧∇≦) [pic] — https://t.co/y1Slt7G0Z3
07-30 22:30

スコールが来たー [pic] — https://t.co/Y8GVsaFUHI
07-30 12:25

昨日からの記念写真。そしてワシは久しぶりに人前で裸になって寝転んでます。 [pic] — https://t.co/0x5AyE8omq
07-30 11:23

マーライオン。実物を見てどんなにがっかりするかとおもったけど、それ以前に後ろ姿を見た時なんとも言えない切ない気分になりました。 [pic] — https://t.co/HPscculoE0
07-30 02:22


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

MA3104HB

トランジットで4時間。次の便まであと2時間半ー。ちょっと寝る。 [pic] — https://t.co/acnX5EFQaW
07-29 14:26

夏休みが始まるよ〜
07-29 09:36

夏休みということで、さすがのセントレアも人が多いや。 [pic] — https://t.co/RAgP870Az6
07-29 09:01

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

MA3104HB

超快晴、サラッサラ、気持ちいいー。こんな日は仕事もやる気満々。おはようさん。 [pic] — https://t.co/Ht3EqLBUSP
07-28 08:50

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

MA3104HB

タケモトピアノのCMみるたびに今の財津一郎をみてみたいと思うんです。
07-27 19:42

今日は夜風がサラサラで久しぶりヒラエアコンいらず。ずっとこんなならいいのに〜。夏場でこれだけくっきり見える景色は珍しいな。 [pic] — https://t.co/kD4wzCIeXQ
07-27 19:29

うちからみた夏の夕方。ちょうどこの位置てで花火も上がるの。今日は昼間の雨のおかけでいい感じの夏です。 [pic] — https://t.co/sGLbTly3VH
07-27 18:37

さ、帰ってビールでも呑も。
07-27 18:16

近所のパンカフェに来てみた。でもって、この先っちょが間違いなく美味いんだよね。 [pic] — https://t.co/n3FPVm9t22
07-27 17:52

小腹が空いたので久しぶりにかっぱにきてみた。 [pic] — https://t.co/SAcxCVq5Ds
07-27 17:05

機内持ち込みサイズはこれでオッケー、かな?明後日からのシンガポールは3泊なのてこれでクリア。… [pic] — https://t.co/5yxprsLNuH
07-27 16:31

あれ、今日は土岐の花火?絶好のビューポイントにクルマ置いたけど、絶対にその時間までいない(≧∇≦)
07-27 15:06

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

MA3104HB

仕事終わった。とにかく今週はキツかったー。毎日6時起きに起きて23時に帰る。とりあえず明日はゆっくりする。
07-26 21:01

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

