| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

MA3104HB

このまんま、まっすぐ行ったら上野かすらん? [pic] — https://t.co/Z35WLzIVf0
09-26 13:46

おはよーございます。さ、トキオ。長袖シャツがちょうどいい感じの朝。 [pic] — https://t.co/gKiLIGGdo2
09-26 08:00


| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

MA3104HB

2週間の海外出張のあとの超日帰り出張。てな訳で明日は東京〜。
09-25 22:23

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

MA3104HB

新しいのは視界が広くて、まだ違和感。焦点合うまで若干かかるけど、ま、いいか。 [pic] — https://t.co/TUW6AENI2t
09-24 17:34

草むらに座ってタバコ吸う人。イイわー。 [pic] — https://t.co/W622F013Jh
09-24 10:59

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

MA3104HB

シーズン3から連続放送で5が始まってた。嬉しいことにすでに1年半休みなしで見れるなんてFOXやるやん。しかし、シーズン5の1話目はモダンファミリー至上最高のエピかも。大笑いして最後は大泣き。帰国早々スオレス解消… [pic] — https://t.co/saHPfAXCfB
09-23 22:50

忘れてたけど、昨日のばんひ入ったトルコ料理屋。写っているのはみな店員。トルコ料理と言うより印 度人の溜まり場だったわ。今回worstONEなひと時でしたわ。 [pic] — https://t.co/4bh1tFYFPF
09-23 22:43

ローソンへ行こうよ ふれあう何かがあるか~ら 探していた味覚がある~から ほらあのお店がローソン。多分こんな歌詞だったかな?やっぱりおにぎりな美味しいな。 [pic] — https://t.co/p0qBMIHb08
09-23 20:26

やっと帰れる〜気が抜けた〜。 [vid] — https://t.co/Ok2Y6ieRtX
09-23 18:52

最後の朝飯はスタバでキッシュ。あと一仕事してかえるぞ。 [pic] — https://t.co/MYdfFRhghU
09-23 09:59

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

MA3104HB

日本とおんなじでスーパーで安売りゲット。美味しいんだこれが。晩飯です。 [pic] — https://t.co/WCf70lhUHB
09-21 21:07

香港も開店祝いは花が並ぶんです。数は日本のそれよりはるかに多いけど(^^) [pic] — https://t.co/PtXapjkyff
09-21 18:36

とりあえずこれて、香港の乗り物は全てせいはしたかな? [vid] — https://t.co/BCRZkmcfVL
09-21 17:54

今天我在香港銅鑼灣的蘋果店 [pic] — https://t.co/TqE5snQIiR
09-21 13:09

午前中、休みを取ってセントラルまで。少し観光気分。 [pic] — https://t.co/ouhrM31Tuq
09-21 13:01

| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT