| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

MA3104HB

おはようございます。今朝も雨でどうやらスタットレスタイヤに履き替えたのが予想通りかも?あと2日て普通の4連休、取れましたー
12-29 09:07


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

MA3104HB

そして3日目のおでんが一番うまいわー。とりあえず胃薬飲んで風呂入ろ。 [pic] — https://t.co/pAfMFFvy5x
12-25 23:32

皆様のシーズン料理にご馳走様。で、僕は質素に今から晩飯。 [pic] — https://t.co/4h3i0mXWwA
12-25 23:17

スタバのアメリカーノを頼んだら熱すぎて飲めないし、味も香りも全くないのでスタッフに聞いたらエスプレッソに熱湯を混ぜるんだそうな。 [pic] — https://t.co/kzdLworFnx
12-25 22:12

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

MA3104HB

今年は必要になる予感がするので、今から履きかえてきます。 [pic] — https://t.co/5CAtL5xyab
12-23 14:37

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

MA3104HB

今朝、メガネをかけたら焦点が合わないので、汚れてると思いレンズを拭いたら片方なくなってた! [pic] — https://t.co/ILvV601GL1
12-21 20:58

今年はチェスターがトレンドなんだね。どこのショップを覗いても、同じような色と質と価格帯。結局、最後に選んだのが野海のステンカラー。袖を通したら買ってしまうと思ったけどその通りでした。
12-21 19:00

いれたてコーヒーといりたてコーヒー。コーヒーって奥が深いなあ。ところで、風邪をひいちゃいました。
12-21 15:34

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

MA3104HB

心はスッキリ、体はヘロヘロ。自宅に着くのが21時くらいになるかな?飛行機に乗ってから19時間、明日の朝までずっと夜が続く私は軽く夜の住人。 [pic] — https://t.co/1dDGH5HED2
12-20 17:51

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT