| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

MA3104HB

最近、この器を使うのが気に入ってます。お値段以上でカフェプレートっつうことで売ってたけど、むしろ弁当箱な感じです^_−☆ [pic] — https://t.co/RumrmuDeiJ
03-28 19:32

朝飯と昼飯。兼ではなく3時間ほぼあけて摂りましたよ。 [pic] — https://t.co/wM63OHPX3W
03-28 13:11


| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

MA3104HB

今日も生姜焼きにしちゃいました。おなかいっぱい! [pic] — https://t.co/jTccHVyyTk
03-27 19:57

アイスコーヒーはストローを通さないで飲むほうが美味い、と思う。煙草の匂いは苦手だけど、実は、煙草とコーヒーの香りが混ざり合う昔の喫茶店の匂いが好きだったたりする。 [pic] — https://t.co/jxRbgAjSGa
03-27 15:58

お気に入りのカフェが昨年の11月で閉店していました。そのかわりこの子が待っていたのでちょっと撮らせてもらいました。 [pic] — https://t.co/q4M98N5ddK
03-27 15:14

のんびり休日。ブルーバックやないの。今日は年に何回かあるうちの超快晴。気持ちいいねー。明日もこんなんやったらちょっと遠出したいなと。 [pic] — https://t.co/pJtsxTD0Wq
03-27 14:57

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

MA3104HB

いやー、今日の大阪は本当にいい天気だったわー。出張時間が最短記録でました。移動時間を除くと滞在時間が5分未満だったと思われる。 [pic] — https://t.co/16NCD01DvS
03-26 20:57

| Time as you pass by | 03:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

MA3104HB

今日の晩御飯は、むちゃくちゃシンプルな豚の生姜焼き。たっぷり目のおろし生姜に醤油だけの味付け。ピリッと辛口でおいしいねー。豚肉の甘みが引き立ちます。 [pic] — https://t.co/DKiZPPDvW2
03-23 19:46

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

MA3104HB

もう、こんなに咲いちゃってさ。 [pic] — https://t.co/yB028G2EGm
03-22 18:31

| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT