PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

エコポイントはいらんけど

ここんとこ、ホンマにええ天気です。
そやのに、今日も仕事、明日も仕事。
ま、7日間も休みをもらったんやから仕方がないねんけど。
そやけど、です。

とりあえず、月曜日に休みはあんねんけど(今月はホンマに変則)なんでやねん?
週間天気予報みたら、よりによってそこだけが傘マークやん。
初冬の山歩きを予定して、衣装もひとしきり揃えたっちゅうのにあんまりや。
と、泣いてもしかたがないんやけど。

閑話休題

今、めっちゃ買いたいもんがあんねんけど。
それが、シャープのヘルシオと仏ベッドのマットレス。
家には、いまだに現役の電子レンジとマットレスはあんねんけど、どうにもこうにも物欲が湧いてきてます。
今使ってる電子レンジは500wしかないんで暖めの時間に不満タラタラやし。
マットレスはもう15年も使て、そろそろスプリングが弱ってるし。
と自分に買いたい理由を並べて口実を作ってるだけやねんけど。
ホンマは、レンジはちゃんと暖まるし、スプリングも依然として頑丈やし(仏ベッドはホンマにイイ)。
そやのに欲しくなるんは両方とも微妙な値段のつけかたしよってからに、ホンマ、両方買うてもうたろかと思えるくらいやねん。
ワシとしては、エコポイント狙いのテレビもいらんし、PCはMacを買うたし、とどうしても理由付けしてしまいます。

とは書いても、根がしぶちんなワシやからもうちょっと考えてからにしますけど。
年末から来春にかけてお金のかかることがいっぱいあるし。

| Time as you pass by | 18:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT