PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度はじめました。

って、つぶやきをしましたが、灯油を買い込んだだけではなく、いろいろとです。

まずは来年正月用のお節やらの注文を済ませて、あとは引換証をもらうだけ。
とりあえず、前回と同じ阪神での注文。
ま、グレードは少し上げてみたり…。
ま、今年の大晦日から元旦にかけて、諸事情により実家での人数が少なくなるので、それならばと思い、奮発して晦日蕎麦と元旦鍋のセットも注文したり。
と言うわけで、今年も年末に大阪立ち寄りのパターンです。

閑話休題

ファンの間では結構な話題になっていたのが、これ。
「斉藤由貴、17年ぶりにオリジナルアルバムの発売」。

なんですが、結構前から話題になっていて、東宝のサイトにて予約もやっていたんだけど、ようやく、注文しちゃいました。
http://www.toho-ent.co.jp/shopin/とりあえず12月には届けられそうなので、今から超楽しみであります。
ちなみに、一般発売は来年になりそうですわ。

| Time as you pass by | 12:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT