PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の東京出張

そして、連休が終わって昨日は今年最後の東京出張。
もちろん日帰り。

今年に入って、関連会社との関係を解消したために、ぱたっと東京行きが激減してしまい、今年はもうないな(出張が)と思っていたんだけど、どうしても行きたい勉強会があったので、立場を利用してむりやりねじ込んでみました(笑)。

そんなわけで、昼に東京に到着して、赤坂エリアに勤める友人とランチ。
短いながらも、楽しいひとときを過ごす。

で、午後からの勉強会は、高額なだけあってそりゃもう実のある勉強会でしたよ。
ほんと、ねじ込んで来た甲斐がありました。
今回みたいな勉強会は大歓迎。
出来たら、本当は名古屋であればいいんだけど、こういたったのって名古屋ではほとんど開催されないのが現状。
おかげで、高額経費を計上する身分としてはかなり気が引けますが…。

さ、これが終わったらいよいよ年末に向けてのシフトであります。
ちょっと、気を引き締めてがんばっていきまっしょい。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 18:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT