PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のカレンダー

誕生日が過ぎたときから、心も仕事もすっかり年末モードなワシ。
さ、気持ちよく年を越せるように今月も気張りましょう。

ところで、今年の頭にたてた目標はかなったのか?
今、現時点では達成できていない。
何度かそのチャンスはあったのだけど、なかなかうまくいかないのがこのご時世。
残りひと月でなんとかなるだろうか?
いい話は、ちょくちょくもらえてはいるんだけどね。

あ、先日、帝国劇場で行われた『レ・ミゼラブル』の制作発表の場にオーディエンスとして当選していたのだけど、さすがに1時間ちょいの在京はきついのでやめた。
久しぶりに、このミュージカルを観てみたいんだけどね。

そんな中、妹が目標(願い)を成就させた模様。
おかげで、兄としてはそこそこの出費もかさんではいるけど、ま、嫌ではないな。
むしろ、嬉しいと言った表現が正しいのかも。

| Time as you pass by | 10:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT