PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お好み焼き

あぁ、今日は5年ぶりに免許更新。
去年の2月のスピード違反によって、ゴールド陥落。
トホホです。

5年前、新しい免許証をみて自分の見た目が、やたらと変わったなと痛感したけど、今回も若干それは感じました。
ま、変わったと言うより顔が丸くなった、と言っておきましょう。
そして、今手元には3枚の免許証がありますが、きっちりと40代の顔になったワシがありました。

話しは変わって。

今日の晩ご飯は、お好み焼きです。
朝ドラ『てっぱん』をみるようになってからというもの、ずっと食べたい食べたいと思っていたんだけどようやく本日実行。
しかも、広島風です。
いつも、自分で焼くときは当然のようのにいつものお好み焼きなんだけど、初めての広島焼き。
最初は難しいのかなと思っていたんだけど、これが案外簡単に焼けちゃうことにビックリ。
正直いって、職場の近所にあるお店と比べても今日作ったほうが美味しかったくらい。
これからは、こっちも定期的に作ってみようかと思います。

同じお好み焼きでも、大阪のほうが難しいです。
つなぎと、できあがりのフワフワ感はやっぱり適当には出来ませんもんね。
でも、やっぱりどっちも美味しいし、こんなヘルシーな料理はないですわ。

| Time as you pass by | 23:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT