PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

願掛け

年始もそろそろ一週間を過ぎて、仕事も昨日から復活して、いつもとかわらぬ日々に戻った2011年も早6日。
明日は春の七草で胃を休めようかしら?
などと、思うもここに来てやたらと腹が減る毎日であります。

というわけで、年始の挨拶を除いてやっとの更新。

今年の願掛けをやってみる。
ま、願掛けというモノ、本来は心の中でやってみるのなんだろうけど、ここいらで宣言してみるのもいいかも。
と言うことで、今年の目標はズバリ!“転職を成功”である。

正直、昨年は良いところもそうでないところも含めて、ヘッドハンティングやら某企業からのオファーやら、コンスタントにありました。
しかしながら、今ひとつ、ワシ自身の努力が足りないのか、姿勢が悪いのか良い結果には至りませんでした。
ま、これではいけないとワシ自身奮い立たせて、今年はやります。
結果はどうであれ、精力的に動いていこうと思う2011年であります。

もちろん、仕事のみにかかわらず、新たな人々との出会いとか、もちろん、旅は今年もいろんなところに行きたいと思います。

あらためて、こんな、ワシではありますが2011年もよろしくお願い申し上げます。

| Time as you pass by | 11:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT