PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

陥落

『プリウス首位陥落』

という、昨日のニュース。
なんだか、ずっと前にもこんなニュースを見た気がするなと思っていたら思いだした。

そう、もう何年前だったかやっぱり見出しはこうだった気がする。

『カローラ首位陥落』

常々、プリウスは現在のカローラだと思っていたワシにとってなかなか感慨深い見出しである。
奇しくも、陥落させたのが“フィット”というところも、おもわずほくそ笑んでしまったワシなんだけど。

とは言っても、日本におけるトヨタ王国の牙城に揺るぎはなく(好き嫌いは別として)。
業界の構図はしばらくは変わりそうにもないんだけどね。

メモ代わりのネタでした。
スポンサーサイト

| Column | 11:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT