PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中で

今朝、とても早い時間に胃のむかつきに目が覚めた。
たぶん、昨夜に飲んだ某コラーゲン飲料のせいか?
などと、思いつつなんとか本来の起床時間まで寝ようと試みた。

しかしながら、寝返りを打っても、どんな体勢になってもいっこうに気分の悪さは収まらない。
仕方がないので、水でも飲もうと思って起き上がって、キッチンへと向かおうとしたら、突然吐き気におそわれた。
これはまずいと思って、流しに行こうとリビングのドアを開けようとするけどなぜか開かない!
もう、喉のおくまで例のモノがあがってきていて、焦れば焦るほどドアが開かない。

あぁ、とうとう廊下にぶちまけてしまうのか、と思った瞬間目が覚めた。

あぁよかった。
夢だったよ。
でも、あのまま行ってたら、きっと寝たままやらかしていたような気がしなくもない。
実際、最初に目が覚めたときはホントに気分が悪かったしね。

さ、世間は明日から連休らしい。
10連休とか11連休だとかって話を聞くと、暇な会社に勤めてるのねと思ってしまう。
ま、これは単にやっかみではありますが(笑)。

5月の連休がないというのはもう慣れっこです。
そんな仕事なんでね。

てなわけで、旅行を予定してる友人やほかの皆さん、気をつけて楽しんできてね。

Have a good holidays!!

| Time as you pass by | 23:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT