PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

基礎が大切

先日、久しぶりにクリニークのスクラッフィングローションを買った。
使用感は相変わらずのさっぱり、スッキリ、なんだか顔が明るくなった感じw。
そんなわけで毎晩風呂上がりにゴシゴシとこすっては、コットンが汚れるのを楽しんでいました。

でもね。
もうおわかりでしょう。

使い方が間違ってます。

毎日、使うのはかまわないと思うんだけど、ゴシゴシはいけませんね。
特におでこと鼻のライン(いわゆるTゾーン)を入念になっていたら、3日目くらいからやたらと脂がでるようになり、さらにゴシゴシやっていたから“超乾燥”させてしまったのね。
それに気づいたワシは、すぐさまゴシゴシを停止。
そのかわり、キュレル等々をつかって3日ほどで元に戻りました。

基礎化粧品の使い方の基礎を忘れてしまっていたワシでありますw。

| Time as you pass by | 15:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT