PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリスト


ツーリスト
Tourist

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの競演が話題の今作品。
まぁ、なみなみならぬ期待があったわけですが、やはり主役がいると、大人の事情ばかりが先行して、かならずしも“これぞ!”という作品にならない例のひとつになりました。
ホント、難しいね。

内容はありそうでない。
ひとこと片づけてしまうには簡単なんだけど、本当のことなんだから仕方がない。
魅力的な二人がそこにいるのに、本当にもったいない。
でも、言いかえれば、大昔にスター同士の競演が常だった黄金時代とあんまり変わらないのかも。
突拍子もない展開だとか、昔の映画にはよくありましたモンw

でもね、せっかくなんだから、もっとどうにかなからなったのかこの脚本は。
謎の女のアンジーはまだしも、デップまでもがああとはね。
おそらく、この映画を観た人の大半はあの大どんでん返しに唖然としたはず。
いやー、まったく意味を成さない悪役とか組織の同僚とか…。
英語版なので、細やかな言葉の意味はわからなかったにせよ、ちょっと残念な映画でした。

とは言え、尻がむずむずするほどの退屈な映画ではなかったと思いますのでレンタルでその真意を確かめてください。
スポンサーサイト

| Movie(2011) | 12:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT