PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

MA3104HB

ここ数年のお気に入りのおやつ。一日ひとつ。でもって、必ず残りは持ち帰って全部食います(^ ^) http://t.co/oxpDdAjr
10-19 22:39

さ、飲み会でタダメシ、タダ酒頂きましょう。
10-19 18:49

ちなみに、シャツの胸周りのきつさはかわらないけど、パンツが明らからに余裕がでてますもん。
10-19 18:18

たぶん、今年の5月から始めたダイエットは成功した模様。75、6kgあったのが今は73kg前後。落ちた部分の大半が腹周りというのがうれしい限り。ベルトの穴ひとつ戻りましたw
10-19 18:14

この秋、初めて寒いと思います、今日は。
10-19 11:27

雨上がりの綺麗な朝。今日も頑張れます。 http://t.co/9uzrcTKT
10-19 07:01


| Time as you pass by | 03:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT