PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

MA3104HB

やっぱ40代の男だな、と思ったよ自分。http://t.co/HwbdM9szUS
05-08 21:11

今一番好きなプリンはこれ。スーパーに行くと5個くらいまとめ買いしちゃいます(^^;;やめらんないの。 http://t.co/c2AXnFCfNR
05-08 20:00

地名ほど読み方の難しいものはないっつうの!それを、読めないの?とここぞとばかりに突っ込んでくる鬱陶しい奴。
05-08 17:24

今、一番好きな食べ物はと聞かれるとカツ丼と答えます。ソースでも味噌でもない卵とじ。自分で作るのも含めて週に4~5杯は食してます。少し濃いめのつゆに玉葱の甘さが引き立ちます。香ばしい豚カツを卵でとじたら山椒で香り付け。これで米の一粒一粒まで美味しく頂けます。
05-08 13:30

時々、Gのセカイから忽然と姿を消してしまうワシに、定期的に所在確認のメールをくれる東京の友人。
05-08 11:28

ほどよくイライラさせる。米発ドラマの妙。やっぱおもろいな『ニュースルーム』。
05-08 01:14

カミングアウトしたあとの彼の言葉は、これまでの中でも最上級に嬉しいと思った。
05-08 00:57


| Time as you pass by | 03:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT