PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマがあったね。

名古屋でタイフェス開催中と言うこと、栄までいそいそとお出かけ。
こうやって、日曜に繁華街にでかけるのって超久しぶり。
本場の美味しいモンも食べて大満足。
それにしても、梅雨前の蒸し暑さと人の多さで本場さながらの暑さでした。
ま、残念なことにタイは行ったことないんだけどw。

閑話休題

本日は80回の節目のダービー当日。
結論を言うと、本当に感動した。
豊がゴールした瞬間に発した自分の声が震えたほど。
古い競馬ファンなら、“あの”有馬記念の感動を思い出した方もいるのでは?
かくいうワシもその一人である。
それにしても、今回のダービーは奇跡に近いドラマがあった。
馬の血統、名前、騎手、人馬どれをとっても外すことの出来ない外すことの出来ないエピソードである。

ま、今更ここに馬の名前や血統を書かずとももう良いでしょう。



| Time as you pass by | 22:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT