PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

MA3104HB

しかし、フル装備の人は地獄だね。暑すぎる電車内では(≧∇≦) http://t.co/AbPX32njQX
11-12 18:56

この時間に帰れて嬉しいわ。明日から連休ヽ(´o`;
11-12 18:53

朝、リアルタイムでみる。ごちのあと、録画をみる。仕事夕食後もう一度録画をみる。して、土曜日は一週間分をきっちりみる。6年前と何も変わっとらんわ。でも未だに発見することもある。 #ちりとてちん
11-12 12:34

RT @dadamushi: ちりとてちん6週、始まった。すごい好きなシーン多いんだよなー。ちなみに6週は通称「ドラクエ週」らしい(仲間がどんどん集まる週だから)。
11-12 12:28

結局、今年も秋らしい秋もなくいきなり冬でっか。
11-12 12:24

駅前の温度計が5度をさしてたけど、風がないのと日差しで寒さは感じない。ということでおはようさん。
11-12 08:57


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT