PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

MA3104HB

今日のごち。三角むすびの件はがてんがいったわ。その昔、弔事のときに親族総出で三角の塩むすび握ってたわ。日頃は俵だったのに、なせが三角で子供ながらに嬉しかったなー。
11-14 23:55

今日の日帰り大阪、しんどかったけど楽しかった、旨かった。で、おもろかったー。ただいまローカル中央線の車内より。
11-14 23:12

怖そうな人、の感じ方は各国で異なるようで、スーツを着ているときに声をかけてくれるのはほぼ異国の方々であります。
11-14 13:17

すげー!世界で最も当たる性格診断がコレらしい~♪→http://t.co/FVh5nVjDi8 みんなもやってみて!   http://t.co/yugzRUYlbX
11-14 11:51

今日はスーツにするかジャケパンにするか迷ったけど、スーツにした。休みだけどσ^_^;
11-14 08:53

これから大阪いってきまふ。
11-14 08:45

駅前の温度計が1.8度を指していて、さすがに寒い。昨日買ったヽ(´o`;マフラーをさっそくおろしたそんな朝。おはようさん。
11-14 07:49


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

