PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

MA3104HB

お、エクセトラヴァージンオイルと納豆って、相性いい!
11-17 20:54

今度大阪に行く時に、誰かプリンの生たまごを用意しておいてください(≧∇≦)
11-17 20:09

さ、今日も終わった。何食べよかな?空腹感かハンパないっす。
11-17 20:03

ここも並ぶに値しないな。いくら安いと言っても具材が増えればそれなりだし、それなら断然サルヴァトーレの方が美味い。以前、魚介系のパスタを食べたとき下処理してなくて食えた代物ではなかったよ。それ以来ピッツァ以外信用してませんf^_^;) http://t.co/Emf6lBOJsC
11-17 14:52

マクドでコーヒー飲みながらふと思う。矢場とん、ここに並んでる人は名古屋の人?それとも観光さん?美味しい豚カツ、味噌カツは近所にあるんだけどなぁ。 http://t.co/13F1Ev4RCx
11-17 13:39

今日の仕事、正直1日暇になるはずだったけど、廃棄物の整理とか無理矢理ミーティングとかこなしてたら午前があっという間よ。自分から動くことの有意義さを改めて実感したわ!
11-17 12:41

久々の土日出勤。朝からついついプリキュアを見て出勤、そんな朝。おはようさん。
11-17 09:46


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT