PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

MA3104HB

正しい休日前の過ごし方。youtube、あぁ今夜もまたもややってしまうのか。それにしても、河合奈保子の不思議なピーチパイはいい。ホントに歌が上手だったんだと改めて思う。
11-18 23:42

中島みゆきの『僕たちの将来は』に酷似していても、3拍子マニアの俺としては、ゆずの『雨のち晴レルヤ』はいい。紅白でうたうならぜひ、すっ飛ばしなしの完全な曲を希望。
11-18 19:40

さって、今日はおわり。明日から連休。メチャ、街の中華が食べたい今(≧∇≦)
11-18 18:46

誰かに振り回される人生、やめられませんか?
11-18 16:33

LOVE NEVER DIE 観たいけど、鹿賀丈史に市村正親か。四季色濃いなぁ。
11-18 16:31

40過ぎて、自分の意思で生きていけないのか?
11-18 16:28

起きっぱな、窓開けたらこんな景色。今までで一番の霧。おはようさん。 http://t.co/LCmwRw8ufr
11-18 07:51


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT