PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

MA3104HB

そして… http://t.co/SBwY9GC43a
03-16 19:47

あとは蓋をして高圧で5分放置。でもって15分もすれば… http://t.co/0mdvPa5VZE
03-16 18:55

赤ワインとトマトソースを入れたらブイヨンと塩コショウであじを整えて一煮立ち。 http://t.co/jqEWhjhX6W
03-16 18:53

今日の晩飯は超簡単、牛スネ肉のトマトワイン煮込み。まずはオリーブオイルでさっと焦げ目をつける。 http://t.co/WIlrydLP7p
03-16 18:51

コンフィ用のオリーブオイルも安く買えたし、さて仕込むとするか。 http://t.co/PnuasuAfeu
03-16 15:57

しばらくは肉は買わなくていいわ(^^;;まず真ん中の豚ロースをコンフィにして、右の牛スネ肉はもちろん煮込み。左の豚バラは普通に豚キムで。 http://t.co/ArsyXYYe35
03-16 15:56

このスーパーやばいわー。しばらく買い物しなくていいわ。 http://t.co/QJipUQQKyw
03-16 15:10

あー春らしいっつうか、大陸からの物質なのかもやもやな景色。でも、あったかいから良いか。さ、おでかけおでかけ。 http://t.co/bVCE1oz3rp
03-16 12:24

頑張って進撃の巨人を11話まで了。残りは起きてからだね。おやすみー。
03-16 04:23


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT