PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

MA3104HB

焼肉って美味いわ〜。 http://t.co/L8SVOjOoqc
04-23 18:43

こういったトマトをスーパーで売ってくれるのはありがたいね。形が揃ってたら5倍の値段だし。 http://t.co/jv6BckYU6V
04-23 16:50

休みなんで冷蔵庫の余り物でランチ。こうやってみるとナスとズッキーニは同類というのがよくわかるね。 http://t.co/bJTcbkTVq6
04-23 13:04

RT @SATO_Turbo: 日本近海で座礁して日本にも実害があった韓国籍の船の報道はほとんど聞かなかったのに、日本人乗客はいないとされるセウォル号の話題は連日報道するんだね…被害の大小、多数の人命という差はあるにしろ、偏向報道の一端なのかしらと勘ぐってしまう…~_~;
04-23 11:05


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT