PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

MA3104HB

きっと俺は今暇なんだ、いや、絶対に暇してる。 http://t.co/McrBdrBSpJ
06-01 22:00

サザエさんの後の番組、初めて見たけど気違いすぎるわ(≧∇≦)
06-01 19:07

牛スネ肉の赤ワインとお酢の煮込み。ワインビネガーでなく米酢を使ったんやけど酸味が今日の暑さにちょうどイイ。美味いわ〜。 http://t.co/nUpF47Alh7
06-01 19:00

もう、36度越えとかイイよ。 http://t.co/hMR1gmTDGd
06-01 16:28

連チャンでわらび餅が売り切れで買えんってありえんわ!いつから人気なんこの店。美味しいから納得やねんけど。 http://t.co/4XoveCQJU6
06-01 14:50

今日のランチ〜。うま過ぎ〜ε-(´∀`; ) http://t.co/IXFulFdJVC
06-01 13:32

近未来日記今年の夏は梅雨があけずに結局涼しい夏だったよね。思えば梅雨前のあの暑さがピークだった今年の夏。
06-01 13:27

先日買った今履いてる靴。サイズもはき心地もハマったので色違いも購入〜。 http://t.co/I2RuCVsw9R
06-01 13:15

朝ご飯も食べたし涼しいうちにトレでもしましょ。午後からがら空き〜
06-01 10:25


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT