PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

MA3104HB

プロモーションとエロリツイートをことごとくブロック。
07-04 23:38

なんか腕に硬いモノがあたる、って思って触ったら勃起乳首だった。てことないですかー? http://t.co/kuutRpWx7J
07-04 20:34

今日は緑色のポロを着てたから、ではないけど緑色のリゾットを作ってみた。正直、旨い。 [pic] — https://t.co/lejpi65yY1
07-04 19:40

7月って台風シーズンになっちゃたんだね…。
07-04 18:50

また来ちゃったよ(^^;; [pic] — https://t.co/uawqtXFn1b
07-04 16:04

これはいただけない(≧∇≦)パッケージに釣られて買ってしまったけど、オレンジもハチミツも、そもそも紅茶が感じられない。色のついた砂糖水。 [pic] — https://t.co/ZrDIn3oSx7
07-04 15:44

きっとこんな感じ(^^;;Panasonicの温感マッサージ機を超えるやつが出てきた。 [pic] — https://t.co/RhBigovEW0
07-04 14:54

手皿芸能人にグルメの資格なし。
07-04 14:04

外出しようと思って立駐を上げようとしたら隙間に蜂の巣発見。管理人さんと一緒に退治して結局ランチはこの時間。 http://t.co/HcNIhaUcqq
07-04 13:49


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT