PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

MA3104HB

この辺りでは一個売りしてくれるので欲しい数だけ買えるのがいいところ。ちなみに会社の女性社員に好まれてるはすやではなく川上屋。これはどっち? [pic] — https://t.co/pbEFtcNtR9
09-07 20:30

晩御飯はこれだわさ。帰ったらさっき買った初物をいただきましょ^ ^ [pic] — https://t.co/glFNvGRsDC
09-07 20:04

さ、温泉はいろ。 (at 信州平谷温泉 ひまわりの湯) [pic] — https://t.co/rpfs71UJaT
09-07 15:21

ここまで来ると夏と秋の狭間がホントによいわー。 [pic] — https://t.co/2a4GMyCuSq
09-07 15:17

目当ての蕎麦。美味いやー。 (at じねん亭) [pic] — https://t.co/9Sv4kfZtUD
09-07 14:28

昨日からすると考えられない快晴。なので長野に蕎麦食いに行ってきます(^^;; [pic] — https://t.co/PkGZCFMcD9
09-07 12:30

クロアチアでは日本と同じようにチリッチで盛り上がってるやろなー。ランキング11位と14位で行われる決勝。楽しみ。
09-07 10:26


| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT