PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

MA3104HB

本日のスーパー十六夜。さっき撮り。でっかいなー赤いなー。 [pic] — https://t.co/hZs07CRjq8
09-09 19:15

晩御飯ー。値段と味が合ってたかと言うと、ま、それなりに、でした。明日も名駅まで行くから今度はスイーツにしましょ(^^;; [pic] — https://t.co/Ou8I76gErr
09-09 19:14

英語耳も作ったし帰りましょ。今つくづく思うのだけど、職場と家の間にデパートがなくてホントによかったわ(^^;; [pic] — https://t.co/ayyUmqfR5L
09-09 15:35

出張前の連休。ランチ&スイーツとって名駅まで。 [pic] — https://t.co/IillwuB62n
09-09 12:11

前作『Denim』の時は全く受け入れることができなかった彼女の音楽。7年経った今。また、きちんと受け入れることができる。 [pic] — https://t.co/im8dcwxsJV
09-09 09:22

この人誰?ま、俺ですが…。2週間以上出張にでて髪切れないから1ミリにしたら、ホントの年齢の顔が出てきたわ。 [pic] — https://t.co/QZWwuzQcsq
09-09 02:14


| Time as you pass by | 03:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT