PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

MA3104HB

私は6plus128グレー狙い。ひー。MacBook Air買えるやん!
09-10 23:31

今日のガッテンおもろーい。出張から帰ってきたら試そ。
09-10 20:33

明日からしばらくこんなん食べられへんようになるんでちょっと贅沢してみた。ちなみにジェノベーゼは自分で作ったし作ったの(^^;; [pic] — https://t.co/ltXzy9bvXv
09-10 20:12

バッキングで二時間半…疲れた。今回は重い(≧∇≦) [pic] — https://t.co/v2V6JLHgB0
09-10 19:26

あたくし、名古屋のここに行ってオカマに遭遇しなかったことが一度もない。で、こことアンデルセンと成城石井で晩飯とスイーツを調達。高くつくわー都会は。 [pic] — https://t.co/tZf8OvcA7q
09-10 15:22

新しいメガネ買いました。年齢対応のやつ(笑)こんに高いメガネ、15年ぶりやわ、 [pic] — https://t.co/4UGGIB2yL8
09-10 15:17

いしゃの白衣マジックてすごいね。いま、電車内は医者だらけだけど、誰も魅力のかけらもないわ(^^;;
09-10 13:36

appleWatch
09-10 03:01

今から晩酌〜。このビールマジ美味いの(^^;; [pic] — https://t.co/FYL9IFLFXf
09-10 00:24


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT