PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

MA3104HB

シーズン3から連続放送で5が始まってた。嬉しいことにすでに1年半休みなしで見れるなんてFOXやるやん。しかし、シーズン5の1話目はモダンファミリー至上最高のエピかも。大笑いして最後は大泣き。帰国早々スオレス解消… [pic] — https://t.co/saHPfAXCfB
09-23 22:50

忘れてたけど、昨日のばんひ入ったトルコ料理屋。写っているのはみな店員。トルコ料理と言うより印 度人の溜まり場だったわ。今回worstONEなひと時でしたわ。 [pic] — https://t.co/4bh1tFYFPF
09-23 22:43

ローソンへ行こうよ ふれあう何かがあるか~ら 探していた味覚がある~から ほらあのお店がローソン。多分こんな歌詞だったかな?やっぱりおにぎりな美味しいな。 [pic] — https://t.co/p0qBMIHb08
09-23 20:26

やっと帰れる〜気が抜けた〜。 [vid] — https://t.co/Ok2Y6ieRtX
09-23 18:52

最後の朝飯はスタバでキッシュ。あと一仕事してかえるぞ。 [pic] — https://t.co/MYdfFRhghU
09-23 09:59


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT