PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに…

なんとずいぶん直接書いていなかったことだろう、と思い何気なく書いてみる。

そんなこんなで、Twitter任せにしていた間も、あっちゃこっちゃ行ったり、あんなもんやこんなモンを食ってみたり。
紆余曲折ありながらも時は流れていくものなんですね。

今から約15年ほどまえに書いた自身の日記なるものを読み返してみる。
ま、他人様にお見せできるほどのものでもなく、ただただ赤面するばかりのその文面。
とは言いつつ、誰かがそれを削除してくれない限りこの広大なネット中の漂流物は時として自分のリセットを手伝ってくれたりするんです。

| Time as you pass by | 16:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT