PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

MA3104HB

床に触れる生活。さ、洗濯物をたたみましょう。 [pic] — https://t.co/mLGktxPb3R
11-03 22:44

今日の最後はうな丼に決めてたの。これで1日の食事代が一週間分のランチ代とおんなじくらい?実はうなぎはこれからが旬。夏の痩せたものより断然脂がのって旨いのだ。… (at うな千) [pic] — https://t.co/mabE6sB0Ai
11-03 19:31

軽めのアウターとスウェットをゲット。さ、買い物して帰ろかな。 [pic] — https://t.co/i4VhJDTsLb
11-03 16:20

この辺はまだ紅葉にはちと早いかな。まああと2週間といったところか。 [pic] — https://t.co/JBuDUCGeIZ
11-03 14:58

きんとんもモンブランモンブラン食べたかったから、これになったわ。きんとんをつかったモンブラン。そのまんまやんけー。でもうまいわー。 (at 道の駅 志野・織部) [pic] — https://t.co/G57eZybd1D
11-03 14:44

珍しく休み。なのに暇すぎるわ。ま、とりあえず蕎麦でも食うか。 [pic] — https://t.co/7ySe3cewvw
11-03 13:34


| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT