PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

MA3104HB

基本的なところを教えてください。pathで寝起きのとき英語とかドイツ語でコメント着くのは何?
11-08 22:42

唐突やけど、自分の周りでiPhone6を使ってる人はみなPlusばかり。
11-08 22:03

味噌煮込みうだけは心から美味しいと思います。汗だくで食べ終わりましたf^_^; [pic] — https://t.co/i28BsLBe0C
11-08 20:31

I wonder where he's going.He's my favorite guy. [pic] — https://t.co/cfZMgOGoAX
11-08 19:53

信用するしないは自由だけど。こないだ食べたけど、あきらかに味が変わってた。 [pic] — https://t.co/yLa7f1aRvR
11-08 14:24

ちょっと僕サレオツなんですけどなにか?的にスマホいじりながら電車に乗ってるブサ男。ま、顔とかはぬきにしても、パンツの裾とソックス、一番ダメなのが靴。ここでオサレはキマるのに。 [pic] — https://t.co/IFRJAS6U0L
11-08 09:08

今日ニトリで紺だと思って買ったのが真っ黒だった。なんか寝心地悪そうな予感がするわ。 [pic] — https://t.co/G73xE4dbHG
11-08 01:31


| Time as you pass by | 03:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT