PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

MA3104HB

今日の晩飯。こうして盛り付けたらそれなりだけど、味はけっして自分のもんではないんよ。 [pic] — https://t.co/fcNhWvvPQz
01-16 19:34

晩御飯の前だけど買って帰ります。五平餅焼き待ち時間の小さな幸わせ。 [pic] — https://t.co/CRk3AGTzL5
01-16 17:50

座席にデカイ荷物を置いておきながら、人が座ろうとした時、露骨に嫌そうな顔して荷物をどけるオバハン、ホンマにムカつく。この世代ってどうしょうもないのが多すぎ。
01-16 17:00

口直しにドトールのコーヒー。今日は仕事も終わってこれから趣味の時間(笑) [pic] — https://t.co/ggBD6pFeXF
01-16 14:52

久しぶりの松屋。それにしてもこの味噌汁。風味も塩っ気もまったくないね。化学調味料の味しかしないのね。醤油を少したらしてようやくそれらしくなったけど。 [pic] — https://t.co/kHUmO3zFmt
01-16 14:43


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT