PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

MA3104HB

お風呂のお供〜。キレイキレイでポッカポカ。 [pic] — https://t.co/K3UlGtj2yD
01-18 23:55

ひとり買い物、ひとり飯、最後はケーキ屋でひとりカフェ。おひとりさま万歳、いやー寂しい休日だったわ。それにしてもこの町はどうしてこんなにも美味しいケーキ屋が多いんだろう?ちなみにこれ、トマトとマスカルポーネのタル… [pic] — https://t.co/YHKLWMGS1u
01-18 18:56

うどん食べてたらむしょに食べたくなったんで来てみた。俺にとってのカツ丼はやっぱりこれ(^^;; [pic] — https://t.co/6OiMQMXcFc
01-18 18:25

こうなってみて、シャツのボタンが勝手に外れていくことを知ってしまった(≧∇≦) [pic] — https://t.co/1lvaNL5s7y
01-18 18:15

お買い物の最後は仕事用のシャツとパンツを購入。で、小腹が空いたので、裾直しの間にうどんで腹をみたそ。 [pic] — https://t.co/Kmub9TPowj
01-18 17:29

買い物終わり…達成感と焦燥感が入り混じるのよ。御嶽山と中央アルプスでもみて心を落ちつけましょ。 [pic] — https://t.co/wFtXM5i1en
01-18 15:12

この手のアウターはもういらないと思ってたけどきたら欲しくなった(≧∇≦)散財しちゃいそう(≧∇≦) [pic] — https://t.co/PSf9NaZJEH
01-18 13:12

It's a beautiful days たとえ、フランスフランスでアロマオイルを買ったと言うおばさんが目の前にいても、聞き流せるくらい素晴らしい天気。 [pic] — https://t.co/s6ZD041VZn
01-18 12:55

モスチキン、美味いね〜。でもそんな事より3万超のイヤホンを買うかどうかが問題だ。 [pic] — https://t.co/VFaXuHOqAZ
01-18 12:45

好きなシリーズの2作目。ただ普通に会話するだけの映画。 [pic] — https://t.co/CJuySayJXb
01-18 00:44


もう、10年以上も使っていたマグカップ。ひょんなことで飲み口が欠けちゃったよ(≧∇≦)頂いた物だけに残念。 [pic] — https://t.co/dzgXV0uj1O
01-18 00:19


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

