PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

MA3104HB

今をときめくアリアナ、落としてみたけどココロときめく曲がなくて自分がオヤジだとあらためて思ったわ。 [pic] — https://t.co/LLjG3pkQd5
02-03 23:22

今日はもうスイーツです。その前にぶっとい巻き寿司とお蕎麦食べましたが(^^;; [pic] — https://t.co/MwdKscMjkO
02-03 18:55

今日は早上がり。明るいうちに帰れるのって気持ち良い*\(^o^)/*ところで、節分に本気で家の中で豆まきをしてた世代っていつまで?もちろんワシんちはやっとりましたが。 [pic] — https://t.co/SEgccZCtn9
02-03 16:36

初めて入った店。味は普通だけどね。唐揚げデカくてキツイかも。これは食後の胃薬必須たわ。 [pic] — https://t.co/xt39XZSW1f
02-03 12:49

まさにこれが俺の推奨する餃子の食べ方。王将なんかほんとお酢のみの方が美味しいよ。 [pic] — https://t.co/tYiYGolnqt
02-03 12:38


| Time as you pass by | 03:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT