PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

MA3104HB

久々に寒い1日だったのでポトフにしてみた。食材はこないだの残りに、キャベツとシャウエッセンを追加(^^;;スープの甘みが凄い。… [pic] — https://t.co/3V3PmFpg58
02-27 19:04

とある映画の一コマ。ずっと知りたいねんけど、この俳優さんってだぁれー? [vid] — https://t.co/HIJqi2RtiY
02-27 14:42

ふと立ち寄った書店にて。下巻をおもわず手にとってパラパラっとページをめくってみたけど、ここまできだらもうあらすじなどいらぬ(^^;; [pic] — https://t.co/mAtQ5uWZWA
02-27 13:33

本日3品目の炭水化物〜旨いんですよ、この五平餅。 [pic] — https://t.co/PuerNix9aK
02-27 13:15

あらためてランチ(^^;;さっきのモスは前菜です。この店はお米の炊き方が本当に上手。いっつもツヤツヤで最高です。 [pic] — https://t.co/RItWPewrSf
02-27 12:52

安室奈美恵の英語の歌詞ってネイティヴが書いてるの?
02-27 12:02

モスの新、テリヤキチキン。皮がカリっと焼かれていて風味がアップ。無論、旨い!個人的な希望を言えば一回りでいいからサイズアップしてほしい。… [pic] — https://t.co/r9jjWECvVt
02-27 11:53

おはようさん。今日は休みでこれから歯医者。おわったら、そのあとは今日は休息の日にします(^^;;
02-27 09:24


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

