PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

MA3104HB

締めはパン屋で買ったサツマイモのワッフル。うまいわ! [pic] — https://t.co/Wzlm1RTUU2
02-28 19:33

見た目は渾身の作、な感じ!昨夜のポトフも味が染みておいしい。超適当にこしらえたチョコレートソースが思いのほかよくできていて、肉にもバケットにも合う。 [pic] — https://t.co/Nb4dKoIBsF
02-28 19:02

発売当時、あまりにも私小説的で重すぎて、それ以来あまり聴かなくなったaiko。けど、ランダム再生で時々ながれる曲はなんかいい。 [pic] — https://t.co/fb52kAlpbV
02-28 17:36

仕事終わった。なんか気分的に明日は休みなんやけど、月曜まで仕事(^^;;帰って飯つくろ。
02-28 17:12

まだまだ寒いけど、冷たいのにしてみた。いつものスタバにて(^^;; [pic] — https://t.co/Y50rHeUKOe
02-28 13:14


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT