PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

MA3104HB

今日は気ままなドライブだったのが、仕事が追っかけてくるしんどい1日だった。明日はいちにちゆっくりできますようにいっぱいのコーヒーでブレイク、ブレイク。 [pic] — https://t.co/mS99OCAill
03-03 21:13

とりあえず彦根城の近所で親子丼をたべよ。これでイラついた気持ちも少しは和らぐでしょう。ま、店の名前もほっこりやし。 [pic] — https://t.co/hwfQMyIyzP
03-03 18:54

香港からのありえない仕事のせいで気分が台無し(≧∇≦)温泉にでも入って帰ろうかと思ってたけどそのまま飯食って帰ることにする。プンスカ!!
03-03 17:02

琵琶湖大橋をむこうに焼き立てメロンパンアイス。なんとも食いにくい代物だこと(≧∇≦) [pic] — https://t.co/pTapdBSztX
03-03 13:51

ランチなんて肉にしてみた(^^;; [pic] — https://t.co/vWxPFNIEqg
03-03 13:33

何ここ、栄にある主要ショップここで買えるやん! (at @nazuma_pieri) [pic] — https://t.co/d9bWmvtZyZ
03-03 13:21

とりあえず降りてみた(^^;; [pic] — https://t.co/Ww5E8Cl8Sm
03-03 12:23

さて、ここかからさらに西に行くか北に行くか思案のしどころです。ランチはどっかで食べたいし。 [pic] — https://t.co/EHnHIlyEWR
03-03 11:52

おはよーさん休みだけど普通に起きて、朝からpc開いて香港のサポートを自宅でしてます。やっとカタがついたのでシャワーしてこれから休みの開始。と思う。
03-03 09:28


| Time as you pass by | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT