PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

MA3104HB

今日も生姜焼きにしちゃいました。おなかいっぱい! [pic] — https://t.co/jTccHVyyTk
03-27 19:57

アイスコーヒーはストローを通さないで飲むほうが美味い、と思う。煙草の匂いは苦手だけど、実は、煙草とコーヒーの香りが混ざり合う昔の喫茶店の匂いが好きだったたりする。 [pic] — https://t.co/jxRbgAjSGa
03-27 15:58

お気に入りのカフェが昨年の11月で閉店していました。そのかわりこの子が待っていたのでちょっと撮らせてもらいました。 [pic] — https://t.co/q4M98N5ddK
03-27 15:14

のんびり休日。ブルーバックやないの。今日は年に何回かあるうちの超快晴。気持ちいいねー。明日もこんなんやったらちょっと遠出したいなと。 [pic] — https://t.co/pJtsxTD0Wq
03-27 14:57


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT