PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

MA3104HB

近くにできてたので行ってきた。まだまだ人も少なめでゆっくりできてよかった、かな。 [pic] — https://t.co/gXkcDHAQbN
04-08 20:52

思いがけず晴れたので、ちょっと散歩に来てみました。さっきまでの寒さが嘘のよう。 [vid] — https://t.co/a81fYZUTIE
04-08 15:50

この世代って、色は違うけどやっぱ似たような音楽作ってるなーって思う。 ♫ さすらい by スピッツ — https://t.co/nYkBQsD8IX
04-08 10:26

おはよー。となことで、これぞモーニング。オムレツはもうちょいで人様にもお出しできそうなところまで来た(笑)今日はこれから歯医者。 [pic] — https://t.co/UKzXF3UVkG
04-08 09:11


| Time as you pass by | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT