PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

花火の夜

早いもので8月ももう5日。
ちょこっと更新してなかっただけやと思っていたけど、案外と日数があいてしもた…。

で、その間にようやく梅雨が明けて2日間ほどすかっと晴れましたけど今日はまたも曇り空。先週末に予定だった花火大会も今日に延期していたんだけど、なんと間の悪いことか。ま、このままでいけば何とか開催されそうな天気ですが。

しかし、花火大会があるとなるとちと困ったことになるのだ。
と言うのも、マンションに帰るまでに橋をひとつ渡るのだけど、ここが歩行者は通行止めになるのである。でもって、ワシの仕事帰りにちょうどぶち当たるので当然のように迂回もう一つ向こうの橋を渡らなくてはならないのである。花火を観るには特等のマンションではあるんだけどこればっかりはしかたがないけど。

| Time as you pass by | 17:45 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT